最近、用事も切れ間なくあり、忙しくてたまらない。
家事も出来やしないえーん

10月は特に予定が多かった。


しかもこんなドタバタの最中に携帯を変えたもんだから訳わからない。

大好きなiPhoneを事情があり泣く泣く手放し、アンドロイドに変わった。

困ったのはいろんなアプリのログイン。

アカウントが違う違うのオンパレード。
メモしていたのと何故か違ったらもう分からない。

スマホとにらめっこして不毛なログインを繰り返してるうちにあっという間に時は過ぎる。


そんなことしていたらGyaOの韓国ドラマが視聴期限を過ぎ見逃したのが何回かあり。

楽しみにしていた、応答せよ1994さえ見逃したえーんえーんえーん


忙しいとはこうゆうことだったんだな、忘れていた笑い泣き


これを書いてる間にも目覚ましが鳴った。
今日も仕事。


仕事と家事が両立出来てないショボーン


早くリズムを掴まなければ。

さぁ、チョーナンの弁当作りだ。