アクリルたわしを作っていたら

洋ナシ形のたわしが作ってみたくなった。


ネットで編み図を検索して編んでみた。



{342120AD-C7CA-4AED-80F6-154E7913CBE3:01}

ん~顔のパーツが若干上すぎたかな?



参考にしたのはコチラ。↓
{56EA14A7-E5FC-46BF-8AB5-035EEFF86A54:01}

ちょっと前まで雑貨屋さんにあったデコレロの洋ナシを模倣。

これ大好きだったんだよなぁ。


目鼻口をつけたらもう
たわしじゃなくてマスコットになったね。。。






出来栄えに80%くらい満足した私は

夫にこれが何に見えるか尋ねてみた。







その形から「米粒」に見えたらしい。

さすが我が夫だ。





ふわにも見せてみた。

{6B5EAC04-9A8E-4B2A-BD3F-3E76066E6CDB:01}


{86EBB640-EA6E-4E3E-938B-B66CCEEFDBB7:01}

すぐかじるので、出来はまあまあなのだろう(←?)




これはお友達にあげるつもりです。


ヤフオクヲタクの夫はこれを売りに出すのかと訊く。

商売魂がうずくらしい。



絶対出さないもんね。

売れなかったら悲しいもんね(:_;)