{44518986-A835-413E-A506-85BEA93DD839:01}


ソラ子さん、ただいま体調不良。

昨夜から気になることがあったんですが、

今朝は少し良くなり飛んだりしてたんだけど、

夜になりまた調子悪そうに。。。




明日、病院かぁ。

動物病院ってハムスター連れてった以来だな。

もう何年前になるかな?



うちの近所には鳥をよく診てくれる病院はないので
心もとないんだけど。

今は鳥に即注射しないのかしら。

20年近く前はすぐ注射されて可哀想だったんだよなぁ。

鳥専門じゃないとすぐ注射しちゃうのかなぁ。

ハムスターもされたし。



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




ふわが遠慮なしにソラに構ってちゃんするから
ゆっくり休めないじゃないの。

部屋を分けるかな…。



動物が元気ないと私まで元気なくなりますね。


子供が病気になった時より心配です。