happy line
Amebaでブログを始めよう!

はじめまして happy line の sakko ですo゜

このブログは sakko の毎日、趣味、おしゃれ、恋愛事情 などなど

をつらつらと書いていきます( ^o^ )!


お友達大募集してますのでどなたでも気軽に申請してやってください///

ちなみにameba初心者なので、全然わかりませんので

おかしいところがあったら教えてくださるとうれしいです><;




はい。最初なので簡単に自己紹介。


sakko (15) 春からJKになりました♪
趣味はカメラと音楽鑑賞とおしゃれ::
ナチュラルなものがだいすきです*

好きな歌手はYUIさん//
デビュー時から応援してますo゜

ちなみにブログタイトルの happy line も
YUIさんの“It's happy line”という曲から
お借りしておりますっ( ^-^ )///
とらえ方は人それぞれですが
私は「幸せまでの道」という意味だと思ってます。
いい曲なのでみなさん訊いてみてくださいね%





ではでは、今回はこの辺で締めます。
これから不定期的に更新していきますので
happy line と sakko をよろしくお願いします。