今日の君津の総がかり行動は、27名と1匹(ペット犬)の結集で行いました。
高教組からも6人が参加してくれました。さらに新しい人も2人加わりました。
雨天ながら国会に向かった人が多い中での結集です。
私も、来月中旬予定の心臓の手術をひかえていますが、
それまでなんとか「心臓」が動きけてくれと念じながら、アベ「晋三」打倒を闘っているつもりです。
私の「心臓」が残るか、「晋三」を潰すかの私的闘いでもあります。
ふざけたことに、特別委員会では暴力「採決」が強行されました。
しかし、闘いはこれからです。1~2年で終わらない闘争です。
先を見つめながらも、ともかく目の前の「暴挙」を潰していきましょう。、
明日18日は国会でどんなことがあっても、
またどんな天気でも断固としてやり抜きます。
そこで皆様に訴えです。
①できる限り国会包囲行動に加わりましょう!
②勤務があり国会に駆けつけられない人は、木更津駅東口の行動に加わりましょう!
③18日(金)まで、君津でも高原闘争を組みます。
・毎日、午後6時~7時
・木更津駅東口で街頭宣伝行動とリレートーク
・国会に行けない人は、東口に総結集してください
④この行動を、できる限りの人に拡散してください。
今は、一人でも多くの人(主権者)が、それぞれの場で、
意思表示をすることが求められていると思います。
よろしくお願いします。