えーっと、さっき全部載せられへんかったから


感想の続きです。


続いては弥勒のプロポーズ!!!!!





弥勒
「珊瑚、これは私の気持ちだから聞くだけ聞いておいて欲しいのだが...」

{D1D9D4A3-F373-4CF8-9722-9CF11D3E1703}


弥勒
「おまえは私にとって、特別なおなごなんだ...」

{41E80D22-A8DA-45AB-BA62-0F320DBC08A8}


弥勒
「私はこれまでこんなにおなごを大切に頼もしく思ってことはなかった。」

{C36DF847-DB36-4C1B-A5AD-7179F789A2A5}


弥勒
「だが、だからこそおまえをおなごとして好きになるまいと思っている。」

{49655971-49E6-4BA2-9860-F025AAD194E0}


珊瑚
「はっ...」

弥勒
「おまえは一緒に戦う仲間だ、そう思っている。」

珊瑚
「そんなこと言われなくったってわかってるよ。
私は別に法師様に好かれようなんて、思ってないし...」

{00EE2E82-2EEF-4A0B-AAD9-4BF765ACCCB0}


弥勒
「珊瑚...」

珊瑚
「もういいだろ、この話は...
行くよ。」

{6D9A3D1D-0179-452A-ABEB-F4CE077F44CA}


弥勒
話はこれからだ。
もし、奈落との戦いが終わってこの風穴の呪いが解け、私が生きていたら...
その時は私と共に生き...」

{3E9B9031-9A2E-4C7A-88E2-784AB6674FB0}
{28371F46-FD04-4B88-93C3-8D1C1B1E2C91}


弥勒
私の子を産んでくれないか?」

{B48B2BDF-5F51-43E4-8319-EA527D34C025}


珊瑚
はっ...!」

{141A20C0-761F-41B6-BC26-7076EEEF6D5E}


弥勒
「珊瑚?」

{3D267435-AA7F-4870-BA4B-D15F28E1D51A}


珊瑚
はっはい!」

弥勒
「産んでくれるか?10人も20人も?」

珊瑚
「はい!」

{306C116F-955D-4213-BD0E-55F2A6A1885A}


珊瑚
「あのさそれじゃあもう浮気しないよね?」

{874C799A-F3CD-49D1-8636-9191879956B0}


弥勒
へっ?...えっ?」

珊瑚
し、な、い、よ、ね?」

{856E3C26-6DC4-4AE4-B81A-26EEB67B5792}

弥勒
ぬっ...」

珊瑚
(するんだな...)

{848078E9-143A-4CBD-A30A-A2BCC2685557}





こんな感じです!


きゃーついに告白したー!


何回見てもいいシーンやなー。


珊瑚ちゃんかわいい...♡


弥勒様結構好きやなー♡


「犬かご」もいいけど「ミロサン」もいい!


犬夜叉はキャストの方たちの声がみんな私は


好きやから素晴らしい!


笑えるし泣けるしほんまにいいアニメやと


思う。


だいぶ前にもう全部見たけど違う話ももう


一回見ていこうかな。