久しぶりの投稿になります。
スカッチは車屋さんで勤めています。
営業でもなければ整備士でもないポジションです。
頑張っても頑張っても伸び悩みの所謂停滞期に突入して、中途半端な感じでGW休暇を頂きました。

さてさて、こぞって販売店さんはGWこそ働いて特別価格で売りにだしてます。

車を買い換えたい、新車じゃなくてもいい、という方、今が買いです。
コツは、以下のキーワードをコピペして検索欄に入力、検索してすると出ます。

GW、GW前特別価格、GWフェア、GW限定価格、GW期間限定プライス、GWドライブGO!GO!キャンペーン、GW特別企画、GWスペシャルフェア、

他にもあると思いますが、僕が検索かけた限りだとこんなところ。
あと
グーネット掲載店とカーセンサー、それぞれある販売店ない販売店さんがあるので販売店の名前検索という方法もあるのですがヒットしない場合もあるのであしからず。

(カーセンサー)
埼玉県さいたま市オレンジオート

(グーネット)
埼玉県深谷市のスズキ自販西埼玉→5月3から7日
大阪府堺市の大阪トヨタ自動車サンテラス松原→
5月7日まで
愛知県一宮市の39AUTO→5月7日まで
カーライフドゥ奈良県→4月28から5月7日まで
愛知県常滑市長間のアップル常滑店ゴトウスバル→5月28日まで
北海道北見市のくるマック北見店→
福岡県福岡市東区EMBODY(エンボディ)→

などなど

私の好みになってしまいますが気になる車を1つ。
販売店ですがGW前(4月30までだった)
期間限定お買い得価格の総支払い額39,8万スタート、Bプランの17インチアルミ&新品タイヤ付きプランで51,9万円
ワンオーナー1999年式エブリィ
走行距離4.8万キロ
車検2025年4月
法定整備付き
保証なし
修復歴なし
リサイクル料金別途
2WDの3ATパワステ



愛知県岡崎市のトリプルエクセレントさんにあります。

これこれ!



KRANZEのBAZREIA17インチだと思うんだけど

、ネットで調べてみました。



生産終了しています。

似てるけど、違うかなぁ。


もしそうならお値打ち物かも。


このように、中古車によっては前オーナーさんのものがそのまま売られていたりします。


キズとか少なかったらお宝だったりして純正鉄チンとかを2万とかで買っておいて、売れるか知らないけれどもし7万とかで売れたら5万儲けになるんじゃないかと思うんです。(あくまで理想です)


GW特別価格と関係ないけども、こちらもおそらくレアマイスターではないかという車





生産終了しています。


日産オッティ

愛知県西尾市にあるCAR★Lishさんにあります。


気になる方はどちらも予め連絡をとってから訪問してみてくださいね。


ホイールはとにかく種類が多い。

詳しくないので語れませんが、結局は見た目が好きとか車のイメージと違う、だと思います。


おしゃれは足元から。


私?私はこれが好き



もうホイールとかの話じゃないね。

カッコイイと思うんですが、あんまり共感してくれる人がいません。


皆さんはどんなホイールが好きですか?

また気が向いたらブログ書きます。GWもブログも気ままにやり過ごそう。