中型トラック免許取り始めたスカッチタンキです。修了検定前日の試験対策しています。

ネットで調べて、減点と試験中止となる失格事項を3日くらい前から頭に叩き込んでました。



前日の今日、みきわめで散々言われ落ち込んでます。初日から3回ほど乗り、その都度ダメ出しをされ、覚えている内に書いた「ダメ出しメモ」を確認しながら、自分で書いた教習所のコース(紙の大きさとトミカがあってないのでこんなコースありません)をトミカを使って走らせています。


言わせてください。

気休めでしかねぇ。

こんなんで受かったら教習所の教官泣くわ。

このブログは筆者の心の内を書いて毒抜きをしています。筆者は見た目はのーんびりしてそうで、人当たりも優しそーうな人柄を演じております。ですが、せっかちで短気です。

短気なりの言葉遣いがところどころ見られます、ご了承下さいね。

絶対合格してみせる!