#最近撮った写真は(高校野球ですが…) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

「#最近撮った写真は」


昨日撮った写真です



昨日から高知では
夏の甲子園出場を目指す戦い
第106回全国高校野球選手権高知大会
が始まりました⚾

昨日は開会式と1回戦4試合
(2球場開催)が行われましたが
第1試合の開始前に
強い雨☔が降り
第1試合の開始が予定より
1時間半遅れました。
上の写真は
雨☔が降っている時の写真ですが

実は去年も
雨☔が降って試合が中断した事が
ありました…
上の写真は去年の写真ですが
2年続けて雨☔に見舞われるなんて…

アイドル現場の時も
雨☔が続いたので
…やっぱり自分は
雨男
なんでしょうか…?😅😅😅
(ちなみに試合の方はその後雨☔があがり
無事に行われました。
去年も同様です)

…あ、そう言えば
昨日は久しぶりに土曜休みでした😃
ここ最近ずっと
土曜は仕事だったので
昨日は高校野球を満喫しました☺️

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する