(2024/6/30)石川彩楓さんLIVE(喫茶SPOON(高知市)) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

6月30日(日曜)、
高知市にある喫茶店SPOONにて
Live Cerchio vol.14という
ライブイベントが開催されました😊

こちらが会場の
喫茶店、SPOONです😊

この日は日曜日にも関わらず
仕事がありましたが
遅い時間の開始だったので
何とか見に行けました…😊

この日は3組が出演、
午後5時半、トップバッターの
石川彩楓さんのライブが始まりました😊










合計5曲を披露し
彩楓さんのライブは終わりました

その後は共演した2組のライブ、
(写真撮れてません😖💦)
休憩時間を挟んで
質問コーナーなどがあり
盛り上がりました😄

そして彩楓さんの物販では
新しく発売されたタオルなどを購入☺️

午後8時頃に現場を後にしました。
彩楓さん、当日はお疲れ様でした☺️