(2024/6/16)ラフアロLIVE(高知市中央公園・第2回学×地フェスタ) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

6月16日(日曜)、高知市中央公園にて
第2回 学×地フェスタという
イベントが開催され
自分のブログにもよく登場する
高知を拠点に活動する
ダンス&ボーカルユニット、
ラフアロステージイベントに参加、
ライブを披露しました😊

会場の高知市中央公園、
そしてステージです。

イベントは午前9時に始まり
すぐにラフアロのライブが始まりました😃





この日はもう梅雨入りしていますが
見事な晴天☀で暑かったですね…
そう言えば自分が見るアイドルライブ、
最近はとにかく雨☔続きで
「雨男」状態が続いてましたが
久しぶりの晴天下でのライブに
雨男…返上出来たかな…?😅
(まだまだ…という声が聞こえてきそうな気がしますが…😂)

ライブ後の物販での撮影タイムです😄
LUNAさん



COCOROさん



KANONさん



そして集合写真タイム📷


ラフアロの皆さん
朝早いライブお疲れ様でした😊

このライブについては
(いつになるか分かりませんが…😅)
後日改めて紹介したいと思います😃