最近描いたイラスト(今年初めてです) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに最近描いたイラストを
紹介したいと思います😃

過去にも何度となく
「最近描いたイラスト」として
紹介していましたが
前回紹介したのは昨年の10月30日、
かなり間が空いてしまって
今年初めての紹介になります…💦

かなり間が空いてしまってましたが
実はブログで紹介するのを
忘れてました…💦
という訳で今回は昨年11月から
今年2月に描いたイラストを
紹介したいと思います。

昨年のクリスマス🎄
(自分のオリキャラです(名前未決定💧))

そして元日
(オリキャラの北端夏陽ちゃん(左)と
同じくオリキャラ(名前未決定💦)の子(右))

バレンタインデー💝(自分の誕生日😅)
(オリキャラ・北端夏陽ちゃん)

着色イラスト(色鉛筆)はこの3枚で
あとは鉛筆画✏になります…











いかがでしたでしょうか…?

このイラストを描いた
昨年11月から今年2月の期間は
今ほど仕事が忙しくはなかったです…
描く時は続けて描きましたが
長く続かず描かない時期に入ると
中々描けない…
イラスト作成の波が激しかったと
思います…😓💦
…でも何で紹介し忘れたのかな…?🤔😅

3月からのイラストは
次回紹介しますね😃