高知いいものうまいもの市(フジグラン高知)を振り返って | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

先日のブログで
6月5日から9日までの5日間
高知市にあるショッピングセンター、
フジグラン高知で
高知いいものうまいもの市
というイベントが行われていた事を
紹介しましたが
(↓その時のブログです)
自分は5日間の内4日、
行ってきました🙂
このイベントでは
ステージイベントも開催されていましたが
平日の3日間は
高知を拠点に活動するアイドルグループ
たとえばカワウソ34いろはさんが
司会、場内アナウンス、ソロライブと
幅広く活躍していました😊

6月5日(水曜・1日目)

この日は仕事が早く終わり
見に行けました😊

6月6日(木曜・2日目)

この日も仕事が早く終わり
見に行けました😊

6月7日(金曜・3日目)
この日は仕事は早く終わらず
ライブは見れませんでしたが
物販は間に合いました…

6月8日(土曜・4日目)
土曜日が平日化してしまった今
土曜日も仕事があり
しかも前日より遅い終業時間だったので
ライブは間に合わず
(この日はたとえばカワウソ34全員が揃ってのライブが行われました)
物販は終了間際でかろうじて
間に合いました…

6月9日(日曜・5日日(最終日))
…この日は行く予定でしたが
自分の身の回りで想定外な出来事があり
その出来事によって身動きが取れず
動けるようになった時には時間が遅く
更に体調も崩したので
泣く泣く行くのを断念しました…😢
(その影響で翌日より2日仕事を休む事に…) 

5日間の内行けた4日間、ほとんど
いろはさんに会っていたと思います…
いろはさん、本当にお疲れ様でした😊

この高知いいものうまいもの市、
ステージイベントについては
(いつになるか分かりませんが…😅)
後日改めて紹介したいと思います😃