塚本雄大さんメモリアルブース(高知競馬場) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

3月24日の
高知競馬場でのレース中に落馬、
その日に亡くなられた
高知競馬所属騎手、塚本雄大さんの
メモリアルブースが高知競馬場に
5月31日から6月2日の3日間
設置されていました。
(↓塚本騎手の訃報を伝えた自分のブログ)
メモリアルブースを見ておきたいと思い
昨日(6月2日)高知競馬場に
行ってきました…

こちらが
塚本騎手のメモリアルブースです…





塚本騎手が身につけていた
勝負服、ゴーグル、ブーツ、鞭も
展示されていました…

塚本騎手のサインも…



そして脇には塚本騎手が勝利をあげた
レースの映像が流れていました…





そして塚本騎手といえば
勝負強かった
一発逆転ファイナルレースの映像も…



そして塚本騎手に向けての
メッセージを贈るメッセージカードもあり
自分もメッセージを書いてきました…



塚本騎手のメモリアルブース、
そして前には献花台も見たんですが
塚本騎手が亡くなられた事、
今でも信じられないし実感が湧きません…
高知競馬場の入口付近にある
高知競馬の所属ジョッキーを紹介する
ボードには…

今も塚本騎手の名前があります。

昨日もいつも通り
競馬が開催されていました









塚本騎手もまだまだこの高知競馬で
頑張りたかった事と思います…

全人馬が無事にレースを終えますように…

そして塚本雄大騎手、
改めて今までお疲れ様でした。
そしてありがとうございました…