ゴールデンウィーク、終わりましたね… | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィーク、終わりましたね…

満喫した、仕事だったなど
色々な過ごし方をされた事と思います。

ゴールデンウィークに入る前
自分のゴールデンウィークについて
ブログで取り上げましたが
(↓その時のブログです)

自分のゴールデンウィークは…

ほとんど
仕事でした…😓💦

4月27日から5月6日までの期間中
休めたのは平日の4月30日の1日のみで
あとは仕事でした…😖💦

自分の仕事の性質上
ゴールデンウィーク期間中は
毎年のように忙しく
この時期はあまり休みがありませんが
やはり今年もそうでした…😓💦

ゴールデンウィーク期間中
行きたかったイベントが
沢山ありましたが
結局行けませんでした…😭😭😭
行きたかったイベントに行った方の
X(旧Twitter)のポストが流れてきて
見ると「行きたかった~😭😭😭」
という気持ちになりましたね…😖💦

ちなみに唯一の休みだった日に
行ってみたのは
オーテピア高知図書館

横山隆一記念まんが館
でした。
こちらで本を読んだり
展示見学をしてましたが
平日故に比較的空いてました…

また仕事詰めだった事もあり
正直言って…シンドかったです…😥
家🏠に帰っても疲れて
横になる事が多かったですね…
…そう言えばイラストも
全然描けなかったですね…😭😭😭


ゴールデンウィークが明けましたが
…当然ながら連休明けという感覚が
全くありませんね…😅
ちなみに今日は定期検診があり
検診後はオフなので
少しはゆっくり出来そうです…

最後に先程紹介した
オーテピア高知図書館の窓から見えた
高知城🏯を…


あまり見る機会がない
角度からの高知城🏯、いいですね😊

では今日もよい1日になりますように…🙂