塚本雄大さん(高知競馬所属騎手)② | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日仕事が早く終わったので
高知競馬場に行ってきました…

入場すると24日に塚本雄大騎手が
亡くなられた事を知らせる看板が
設置されていました…

おとといの自分のブログでも
塚本騎手の訃報をお知らせしました…(↓)


国旗などは弔意を表す
半旗になっていました…

そして献花台が設けられていました…



笑顔の塚本騎手の写真…
悲しい気持ちになりました…

このボードの文章、
ファンの気持ちを代弁した言葉です…
勿論自分も同じ気持ちです…

高知競馬はおととい、昨日と
開催していて塚本騎手も
騎乗予定でしたが全て
「事故のため騎乗変更」になりました…


第1レースのパドック。
本来ならここに
塚本騎手がいるはずでした…

いつものように
レースが行われていました。
どうか全人馬が無事に
レースを終えますように…



塚本騎手の献花台に
手を合わせてきました…
改めて塚本雄大騎手の
ご冥福をお祈りいたします…