(2023/12/24)Xmas eve 彩楓とランチ会⑤ | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

昨年12月24日に行われた

石川彩楓さんとのオフ会、

Xmas eve 彩楓とランチ会レポート、

5回目です😊


撮影タイムも終盤に…
前回も出しましたが
クリスマスツリー🎄を
手のひらに乗せているようなポーズ、
ちょっとずれると
全然変わりますが…😅

この角度から見ると
更に変わりますね…😅




☺️ニコッ

撮影タイムのラストは
クリスマスツリーの横にある
KOCHIのモニュメントにならい
彩楓さんが一文字ずつ
形態模写?することに…😅

まずは「K」

「O」

「C」

「え、C違う?」

あらためて…「C」😅

「…え、H?」

「え〜…」

「H!」😅
どこかで見たようなポーズ…😅

「I」
最後はビシッとキメてくれました😄

撮影タイムも無事に終了し
お開きになりました…
(↓彩楓さんから頂いたクリスマスプレゼント🎁です。ありがとうございました☺️)

彩楓さんとファンとのランチ会、
ランチ・撮影タイム
本当に楽しい時間でした😊😆🎶
このようなひとときを提供していただき
本当にありがとうございました🙇

Xmas eve 彩楓とランチ会レポートは
これで終わりたいと思います。
最後まで見ていただき
ありがとうございました☺️