(2023/12/24)Xmas eve 彩楓とランチ会① | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

昨年12月24日(日曜)、
高知・東京を拠点に活動するアイドル、
石川彩楓さん(はちきんガールズ)と
ランチを楽しむオフ会、
Xmas eve 彩楓とランチ会
に参加してきました😊

オフ会の場所は高知市仁井田、
高知新港の高台にある
SOUTH HORIZON BREWINGでした。



クリスマスイブだった事もあり
大きなクリスマスツリー🎄も😄

お昼頃、彩楓さんと
参加するファンが集合し
店内へ…

店名入りのお手ふき

各自飲み物の注文を…
この店はクラフトビール醸造所併設の
レストランですが
車🚗で来ていたのでジュースに…
(クラフトビール、
試しに飲んでみたかったですね😅😂)


そして食事に…

↑1人前ではないので
勿論取り分けました😅


ピザ🍕
勿論1人前ではないので…

彩楓さんが切って
取り分けてくれました😊
(あ、やっと彩楓さん登場…😅)

ランチ会レポート、続きますね😃