思い出のある店があった建物が…(´;ω;`) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨年の12月、
長きに渡って高知市民に親しまれた
老舗文具店、内田文昌堂さんが
閉店した事をブログで取り上げましたが
(↓その時のブログです。
合計4回、ブログで取り上げました)

内田文昌堂さんの建物は
既に解体作業が終わっていて
現在は砕石が敷き均され
空地状態になっています…

内田文昌堂さんのあった土地の
隣のビルの更に隣ですが
重機があります。

こちらの建物、
解体作業が行われています…


解体作業の行われている建物ですが
ここにはかつてモデルショップが
ありました…

プラモデルなどの模型やラジコン、
多くの玩具などを揃えた店で
自分が小学生の頃
よく行ってた店でした…
この店は数年前に移転し
ずっと建物だけが残っていましたが
とうとう取り壊される事に…
思い出のある店の建物の解体、
寂しいですね…😭😭😭