牛丼チェーン松屋が高知初出店、そしてオープン\(^o^)/ | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

大手牛丼チェーン店の松屋

高知にはまだありませんでしたが

11月8日、ついに高知に

松屋の店舗が初出店、

オープンしました😄🎉🎊



高知市朝倉にオープンした
松屋 高知朝倉店です☺️
(とんかつ専門店 松のや も併設)





先日の夜勤ウイークの時、
夜勤明けの朝食をとろうと
立ち寄りました😄
注文はタッチパネル式で
玉子かけごはん牛を注文。

自分の引換番号が呼ばれ取りにいき
席に座って…いただきました🙏

この日以降も夜勤明けは
松屋に行って朝食をとりました😄

どんどん品数を増やした朝食を
いただきました😄
そして美味しくいただきました☺️

自分は松屋、
これまでは県外に行った時に
高知にないという理由もあり
何度となく立ち寄り
食べさせていただきました😊

松屋が高知に出店しないかな~と
前から思っていましたが
松屋高知初出店の話を聞き
楽しみにしていました😄

オープン前日の
自分のX(旧Twitter)のポストです。

そしてオープン、
仕事終わりに立ち寄ってみましたが


駐車場は満車状態で
人が並んでいる状態だったので
この日は諦めました。
そして前出の夜勤明けの日が
高知の松屋デビューとなりました😃
改めて松屋の高知初出店、
うれしく思います☺️

こうして何回か出向きましたが
日中や夜は
まだまだ来店する人が多い関係で
現在はまだ朝のみ、
食事もまだ朝定食だけですが
松屋の色々なご飯、
いただくのが楽しみですね😊