(2023/9/17)高知ファイティングドッグスー愛媛マンダリンパイレーツ④ | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

9月17日(日曜)に香美市土佐山田町の

土佐山田スタジアムで行われた

プロ野球独立リーグ

四国アイランドリーグPlusの公式戦、

高知ファイティングドッグス

愛媛マンダリンパイレーツ

観戦レポート、4回目です😊


試合が終わりました。


高知ファイティングドッグスが5ー2で
愛媛マンダリンパイレーツに勝ち
ホームゲームを白星で飾りました☺️

三塁側の愛媛マンダリンパイレーツ、
見に来たファンに向け
お礼の一礼をしました

そして高知ファイティングドッグスも…





8年ぶりに
四国アイランドリーグPlusの公式戦が
行われた土佐山田スタジアム、
高知FDの勝利が見れて良かったです😊

そして試合終了後
高知ファイティングドッグスの
選手、首脳陣は
来場したファンの帰りを見送る
お見送りをしていました☺️

このお見送りは単なる見送りだけでなく
ファンと選手との交流の場でもあり
お目当ての選手に
サインを書いてもらったり
写真撮影などが出来る場ですが
近年はコロナ禍の影響で
しばらく中断していましたが
今年から復活しました☺️
自分もこの日久しぶりに
選手と交流する事が出来ました😄
このお見送りの復活は
本当にうれしいですね☺️

こちらの方は高知を拠点に活動する
タレント兼モデルで
この日スタジアムDJを務めた
奴田原優奈さんです😊
前々から知っていましたが
この日初めて声を掛けました😃

奴田原さん、
写真を撮らせていただき
ありがとうございました☺️

久しぶりの土佐山田スタジアムでの
高知ファイティングドッグスの
試合観戦、満喫出来ました😊😄😆🎶

また来年以降も開催、
よろしくお願いします😃

9/17・土佐山田スタジアム
高知FDー愛媛MP戦観戦レポートは
これで終わりたいと思います。
最後まで見ていただき
ありがとうございました☺️