(2023/9/17)高知ファイティングドッグスー愛媛マンダリンパイレーツ(土佐山田スタジアム) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

今年観戦したプロ野球独立リーグ、
四国アイランドリーグPlusの公式戦を
振り返るシリーズ、
2回目は
(今年見たのは2試合のみですが…😅)
9月17日(日曜)に香南市土佐山田町の
土佐山田スタジアムで行われた
高知ファイティングドッグス
愛媛マンダリンパイレーツ戦について
振り返ります⚾😃


久しぶりの土佐山田スタジアムでの試合、
しかも入場無料という事で
楽しみにしていました☺️

駐車場🅿に車🚗を停め歩いて球場🏟️へ…
この日のポスターが貼付されていました。

球場🏟️が見えてきました…



到着しました。
久しぶりの土佐山田スタジアムです😊



いよいよ球場の中へ…

グラウンドが見えました🏟️😊

14時試合開始で14時すぎについたので
既に試合は始まっていました。

土佐山田スタジアムで
試合を見る事自体が
久しぶりだったんですが
四国アイランドリーグPlusの公式戦が
土佐山田スタジアムで行われるのは
8年ぶりとの事でした。

観客席の最上段から球場入口が…








9/17・土佐山田スタジアム
高知FDー愛媛MP戦レポート、
続きます😃