#最近撮った写真は(2023/9/17・土佐山田スタジアム) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

最近撮った写真は


昨日撮った写真ですが

こちらの野球場は

香美市土佐山田町にある
土佐山田スタジアムです。

この球場でプロ野球独立リーグ
四国アイランドリーグPlus、
高知ファイティングドッグスの試合が
8年ぶりに開催されました😊

高知ファイティングドッグスが
創立1年目の年のリーグ戦で
リーグ優勝しましたが
この土佐山田スタジアムで
優勝を決め
この試合を見に来た事もあって
強く印象に残っている球場です😊

しばらくここでの開催が
ありませんでしたが
久しぶりの開催を知り
駆けつけました😊



昨日は高知ファイティングドッグスの
勝利も見る事が出来ました☺️
今年の土佐山田スタジアムでの試合は
この1試合のみでしたが
来年もまたここで
試合を見たいですね😃

なおこの試合に関しては
後日改めて紹介したいと思います🙂

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する