”突然ですが…”その後 | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

先日のブログで
左手人差し指付け根付近を
6針縫う怪我をした事を報告しましたが
(↓その時のブログです)

無事に抜糸も終わりました…
現在の患部の状況です。

抜糸した当日はこんな感じでした…


現在も患部には
バンドエイド🩹を貼ってますが
痛みは大分無くなりました。
抜糸するまでは
仕事に出ていませんでしたが
現在は仕事復帰しています。

ただまだまだ違和感があるため
患部に負担をかけないよう
気をつけながら何とかやってます…

後は患部の状態が良くなり
バンドエイド🩹が取れるまで
気をつけたいと思います。
そして怪我報告の時は
コメントもいただき
本当にありがとうございました😊

以上、怪我報告のその後でした。