(2023/7/23)LAUGHALOT TABIHIRO LIVE 2023−4 | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日(7月23日)、
JR高知駅のこうち旅広場(たびひろ)で
2ヶ月に1回開催される
アイドルライブイベント、
LAUGHALOT TABIHIRO LIVE 2023−4
が行われ見に行ってきました😊

この日は2部構成で行われ
諸事情でステージ1は見れず
13時半前から始まった
ステージ2の途中から
見る事になりました。

会場のこうち旅広場です。

ステージ2、トップバッターは
石川彩楓さん(はちきんガールズ)です😊

ラストの曲では
ラフアロ(左端LUNAさん、右端KANONさん)
と久しぶりのコラボでした☺️

続いては
白〆SNEA’K(ほわいとスネーク)です😊


そして
たとえばカワウソ34


ラストはラフアロ


そして集合写真撮影タイム📷😃


見られなかった
ステージ1に出演した
みおねさん(左から2人目)
Mihiroさん(中)
青木ありあさん(右端)です😃



この後は物販があり
17時半頃に終わりました。
ステージ1が見れなかったのは
残念ですが満喫できました☺️

このイベントに関しては
後日改めて紹介したいて思います😊
…いつになるか分かりませんが…😅

このイベントに関わった全ての方々
暑い中本当にお疲れ様でした☺️