ゴールデンウイーク、終わりましたね… | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウイーク、終わりましたね…

満喫した、仕事だったなど
色々な過ごし方をされた事と思います。

ゴールデンウイークに入った時
自分のゴールデンウイークについて
ブログで取り上げましたが
(⬇️その時のブログです)
自分のゴールデンウイークは…

ほとんど
仕事でした…😓

4月29日から5月7日までの期間中
休めたのは最終日の
5月7日だけでした…😖💦

自分の仕事の性質上
ゴールデンウイーク期間中は
毎年のように忙しく
この時期は休みがあまりありません…
それ故に休みがない事も覚悟してましたが
1日だけでも休みがあったのは
幸いでしたね…

とは言ってもこの期間中に行われた
行きたかったイベント、
いっぱいありました…😖💦
行きたかったイベントに行った方の
Twitterのツイートが流れてきて
見ると「行きたかった〜😭😭😭」
という気持ちになりましたね…😖💦

更に仕事でも疲れた事もあり

心身共に
シンドかったです…😓


ゴールデンウイークが明けましたが
連休明けという感覚が全然ないですね…
連休明けでシンドいと思いますが
頑張りましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチューてへぺろキョロキョロ口笛えー笑い泣き

ブログ内容とは関係ない写真ですが…😅
高知市の鏡川にある小島、
丸山台です😃



丸山台に橋は架かっていません。
行くとしたらボートか船でしょうね…
一度行ってみたいなぁ…