(2023/4/21)石川彩楓さん(はちきんガールズ)テレビ生出演② | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

4月21日(金曜)の高知さんさんテレビ、
「プライムこうちF」に
石川彩楓さん(はちきんガールズ)が
生出演したテレビレポート、
2回目です😊

持ち歌を披露し終えた彩楓さん


2日後の23日の出演情報が
紹介されました😃🎤






そして番組が終わりました。


その日の彩楓さんのツイートです🙂

また番組内で紹介されていた
23日分の出演情報のツイートです。

この内、ドルチェかがみでのライブのみ
見に行く事が出来ました😊
テレビ生出演時と同じ衣装で
ライブを行っていました☺️


ドルチェかがみでのライブについては
後日改めて紹介したいと思います😊
…いつになるか分かりませんが…😅

彩楓さん
テレビ生出演、お疲れ様でした😄