(2023/3/21)LAUGHALOT TABIHIRO LIVE 2023-2 | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

3月21日(火曜・春分の日)、
高知駅のこうち旅広場(たびひろ)にて
2ヶ月に1回行われる
アイドルライブイベント、
LAUGHALOT TABIHIRO LIVE 2023-2
開催されました😊

今回はお馴染みのグループから
初出演のグループまで計7グループが
出演しました。

ただこの日は仕事があり
見る事が出来ないと思っていましたが
近い場所での仕事だったので
昼休憩時に
ちょっと立ち寄る事が出来ました🙂

昼休憩を利用して
12時すぎに会場のこうち旅広場に
到着しました。
雨☔が降る中ライブが行われていました。

石川彩楓さん(はちきんガールズ)が
ライブを行っていました。






昼休憩時に見れたのは
石川彩楓さんのライブのみ、でした…😣💦
残念ながら仕事に戻る事になりました…


仕事ですが幸い早く終わりましたので
間に合うかどうか微妙でしたが
再びこうち旅広場に来てみると
ライブはすでに終了していましたが
物販には何とか間に合いました…😂

ただ残り時間が少なくなっていて
一部のグループは
すでに引き上げていました…

唯一物販に参加出来た
ラフアロの物販、撮影タイムにて。
LUNAさん(左)とCOCOROさん(右)

SAYAさん

LUNAさん

COCOROさん

KANONさん

最後に左から
SAYAさん、COCOROさん、KANONさん

短い時間でしたが
物販に参加出来て良かったです😄

ただやっぱり最初から最後まで
居たかったですね…😖💦

このイベントに参加された皆さん
本当にお疲れ様でした😊
この日自分と関わって頂いた方々、
本当にありがとうございました☺️

少ないながらもまだ写真があるので
後日改めて紹介したいと思います😊
…いつになるか分かりませんが…😅