(2023/3/5)第13回土佐ぶんたん祭・石川彩楓さんお手伝い② | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

3月5日の土佐ぶんたん祭にて。

お手伝いに来た石川彩楓さん、
試食用の文旦をお客さんに
配布しているところです😊





自分も試食用の文旦、
彩楓さんよりいただきました😄
美味しくいただきました🙏

ここで土佐文旦PR大使のぶんちゃん
来てくれました😄

ぶんちゃん、仁王立ち😄

お手伝いが終わった彩楓さん、
ちょっとだけ物販の時間があり
写真、撮らせていただきました☺️




彩楓さん、お手伝いお疲れ様でした😊
写真撮らせていただき
ありがとうございました☺️

彩楓さんは12日、
午後5時より中央公園ステージにて
ライブを行います😄
土佐のおきゃくを楽しみに、
そして彩楓さんのライブを
見に来てみてはいかがですか?😊