(2023/1/21)LAUGHALOT TABIHIRO LIVE⑦(全出演者集合) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

1月21日(土曜)に
高知駅のこうち旅広場(たびひろ)で
行われたライブイベント、
LAUGHALOT TABIHIRO LIVE 2012'1初音
のライブレポート、7回目です😃

ラフアロのライブが終了し挨拶をして
全体のライブがこれで終わりました…

ここでお詫びを…
KANONさん、SAYAさんは
メインにした写真が多く撮れましたが
LUNAさんは自分の位置から遠く
メインになる写真がほとんど
撮れませんでした。すいません…🙏💦


そして出演者全員がステージに集合し
記念撮影タイムが始まりました☺️

左から
深淵(あびす・3人) 
石川彩楓(はちきんガールズ)
たとえばカワウソ39(2人)

ラフアロ(3人)
シモムR(2人)


撮影が始まりました😃


向きが変わりこちらが正面に…





三方向に向けての撮影が終わり

挨拶をして全出演者集合写真タイムも
終わりました😃
この後は物販に…

LAUGHALOT TABIHIRO LIVE 2023-1初音
ライブレポートはこれで終わりますが
次回以降は
ラフアロの撮影タイムについて
振り返ってみたいと思います🙂