(2023/1/21)LAUGHALOT TABIHIRO LIVE①(たとえばカワウソ34) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

1月21日(土曜)に
高知駅のこうち旅広場(たびひろ)で
アイドルライブイベント、
LAUGHALOT TABIHIRO LIVE 2023-1 初音
が行われ途中からですが
見に行ってきました😃

たびひろに貼り出されていた
フライヤーです。


この日は
○ラフアロ
○たとえばカワウソ34
○石川彩楓(はちきんガールズ)
○深淵(あびす)
○シモムR
の5組が出演しましたが
途中から見た関係で
深淵、シモムRのライブは
見る事が出来ませんでした…😓
ライブ終了後の集合写真より
右端の3人が深淵、
左端の2人がシモムRです。

たびひろに着いた時
たとえばカワウソ34がライブ中でした。

この日は黄色担当のりささんが
体調不良のため欠席、
いろはさん(手前)、穂華さん(奥)の
2人によるライブでした。



ライブ後半だったため
あまり写真が撮れていません…😓

ライブ後の物販、いろはさん


穂華さんは残念ながら
まわれませんでした…😓

実はこの日の午前中
自分は家の用事などで
帯屋町に来ていましたが
偶然フライヤー配布をしていた
たとカワのいろはさん、穂華さんに
遭遇してしまいました…😳😳😳


後で分かった事ですが
このようなツイートをしてました…


自分はこのツイートを見ておらず
知らなかったため
会った時はめっちゃ驚きました…😳😅
写真撮っていいよと言われ撮りましたが
こういう偶然はうれしいですね☺️

LAUGHALOT TABIHIRO LIVE 
2023-1初音レポート、続きますね😃