飯テロ?(^_^;)(家での食事編) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

2日続けて「飯テロ?(^_^;)」です(^_^;)

今回の「飯テロ?(^_^;)」、
普段は外食を取り上げていますが
今回は家で食べた食事です(^_^;)










弁当🍱を買ってきたり
おかずを買ってご飯と味噌汁を一緒にして食べてみたり
ちょっと作ってみたりしました。

外食が多くなっていた事もあり
弁当やおかずを買って
家で食べてもいいかなと思い
最近は家の食事も多くなってきました。

今後の「飯テロ?(^_^;)」は
従来の外食編に加え
家での食事編もしてみようかな…?
と考えてます(^_^;)

以上、「飯テロ?(^_^;)」家での食事編
でした(^_^;)