(2022/10/10)第38回越知町コスモスまつり | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

10月8日から16日の間
高岡郡越知町の宮の前公園にて
第38回越知町コスモスまつり
行われました😊

越知町コスモスまつりは
毎年10月中旬に行われ
多くのお客さんが来る
人気のイベントですが
過去2年は新型コロナウイルスの影響で
開催されなかったので
3年ぶりの開催になりました☺️😆🎶

3年ぶり開催とあって楽しみにしてましたが会場に向かう途中で渋滞🚗🚙🚚になり…💦

あまりに進まないので
途中で近くの駐車場🅿に車🚗を停め
歩いて🚶会場に向かう事に…😓💦

そしてようやく会場に…😅
多くのコスモスが出迎えてくれました☺️🎶


着いてすぐにラフアロの撮影会に参加。
13時30分開始で間に合うように
行ったんですが渋滞を想定し忘れ
10分程遅刻してしまいました…😓💦
撮影会の様子を少し…


14時30分よりラフアロのライブが
始まりました😊
この日最後のステージイベントでした。


ラフアロメンバーの皆さん
撮影会、ライブお疲れ様でした😊

会場にはプロ野球独立リーグ、
四国アイランドリーグplusの
高知のチームで越知町が拠点の
高知ファイティングドッグス
ブースもありました⚾😄



ブースにて
ドッグスの今年のトレンディングカード、
全種類を購入😄

この日来ていたドッグスの3選手の
(左から早坂秀太外野手、二口卓矢練習生、
山本奨真内野手(高知出身))
写真を撮らせて頂きました😊
会場に居たドッグス関係者の皆さん
ありがとうございました😊

越知町コスモスまつり、
ラフアロの撮影会・ライブについては
(いつになるか分かりませんが😅)
後日改めて紹介したいと思います🙂