(2022/9/25)LAUGHALOT TABIHIROLIVE Fall Live | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

9月25日(日曜)、
JR高知駅前のこうち旅広場(たびひろ)にて
LAUGHALOT TABIHIROLIVE Fall Live
というライブイベントがあり
見に行ってきました😊

先日このライブの予告等について
ブログで紹介しましたので…🙂↓
LAUGHALOT TABIHIROLIVE、
7月以来2ヶ月ぶりに行われる
こうち旅広場でのアイドルライブ、
こちらが会場のこうち旅広場です😄
いい天気でしたが結構暑かったですね…💦

13時半前、ライブ開始前に
ラフアロのKANONさんが挨拶を…😃

トップバッターは
初出演の海音さんです🙂

続いては
たとえばカワウソ34😊


続いては
はちきんガールズ石川彩楓さん😊


ラストはラフアロ😊


そして全出演者によるコラボ、
アニメ「ONE PIECE」の主題歌、
「新時代」が披露されました😄



最後に全出演者集合して挨拶を…

その後は物販に…
ラフアロの撮影タイムです☺️

自分にとっては
約1ヶ月ぶりのアイドルライブ、
そしてその後のオフ会などで
度々発生していたスマホ📱の不具合もなく
普段通りの撮影も出来て
満喫出来ました😊😄😆🎶

とりあえず簡単に紹介しましたが
このライブについては
後日改めて紹介したいと思います🙂
いつになるか分かりませんが…😅

ライブに関わった全ての方々、
本当にお疲れ様でした☺️