(2022/5/15)徳島インディゴソックスー高知ファイティングドッグス①(池田球場) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

5月15日(日曜)、
徳島県三好市池田町にある
吉野川運動公園内の池田球場に行き
プロ野球独立リーグ
四国アイランドリーグplusの公式戦、
徳島インディゴソックス
高知ファイティングドッグス戦を
観戦しました😊⚾🏟


池田球場🏟を訪れるのは
2015年の7月以来です。
その時はアイランドリーグのオープン戦でしたが当時のブログをリブログしました。↓

7年ぶりの池田球場🏟、
吉野川の河川敷内に球場がありますが
球場の上を高速道路が通っています。
(下の写真はバックスクリーン裏です。
土の所が臨時駐車場でここに車🚗を
停めました)


球場の上に高速道路…珍しいですね🙂




この日は入場無料だったので
入口で検温、消毒をした後
入場ゲートへ

監督、選手の応援のぼりが
迎えてくれました😊

一塁側のベンチ裏を通り

その途中のグッズ売場で
徳島出身で徳島の公式戦で
ビール売り子などで活躍している
小林ひろみさん(恵比寿マスカッツ)の
うちわを購入😄

さらに進み…


バックネット裏に。





次回は試合などについて
振り返りたいと思います😄