(2022/5/29)LA TABIHIRO LIVE・COCORO HBD LIVE | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

5月29日(日曜)、
高知駅のこうち旅広場(たびひろ)で
LAUGHALOT TABIHIRO LIVE 2022
+COCORO HBD LIVE
というアイドルライブがありました☺️

会場のこうち旅広場(たびひろ)です。
すばらしい晴天でした☀

13時20分スタート、
まずは挨拶、ラフアロの
KANONさん(右)とSAYAさん(左)です🙂

ライブが始まりました。
トップバッターは狐丸さん(岡山)です😊


続いては
はちきんガールズ石川彩楓さんです😊


続いては
たとえばカワウソ34です😊


トリを務めたのは
ラフアロでした😊


ライブ後は
ラフアロ・COCOROさん(真ん中のメイド衣装)の生誕セレモニー

その後は物販に…
(ラフアロのみの写真になりますが…)
ラフアロの撮影タイム、
この日の主役のラフアロ・COCOROさん

ラフアロ全員で集合写真

17時前に無事終了しました。

取り急ぎ簡単に流れをまとめましたが
後日改めてブログで詳しく紹介したいと思います。…いつになるか分かりませんが…😅

こうち旅広場でのライブ、
満喫出来ました😊😄😆🎶
出演者、関係者、観覧された全ての方々
暑い中でしたが本当にお疲れ様でした😊
そしてありがとうございました☺️