(2021/9/19)高知ファイティングドッグスー香川オリーブガイナーズ②(安芸市営球場) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

9月19日(日曜)に
安芸市営球場で行われた
プロ野球独立リーグの
四国アイランドリーグplus公式戦、
高知ファイティングドッグスー香川オリーブガイナーズの試合等について振り返ります。

14時に試合が始まりました。


試合は香川が先制、
香川が有利に試合を進めていきます。

久しぶりに安芸市営球場に来たので
一度席を離れ
三塁側スタンドを歩いてみました。




そして試合終盤には
一塁側に腰を落ち着けました。




高知が得点。

試合が終わりました。
香川オリーブガイナーズが9ー3で
高知ファイティングドッグスに勝ちました。


来場したファンに向けお礼の一礼をするため
整列した高知ファイティングドッグスの
選手、首脳陣です。
後期優勝した高知ファイティングドッグスは
9月24日から前期優勝の
香川オリーブガイナーズと
年間総合優勝をかけた優勝決定戦、
「トリドール杯チャンピオンシップ」
に出場しました。

もう結果は出ていて
高知での試合も見に行きましたが
チャンピオンシップの結果については
後日改めて紹介したいと思います。


当日は両チームの選手、首脳陣、関係者の皆さん、そして無料開催になり色々と尽力して頂いた皆さん、本当にお疲れ様でした!