「鬼滅の刃 無限列車編」テレビ配信見ました | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日「鬼滅の刃 無限列車編」の

テレビ配信見ました📺😊


…実は自分、

映画見に行ってないんです😓


今は「鬼滅の刃」のコミックス

全巻買い揃えハマってますが

映画配信当時は

ニュース等で色々聞いてましたが

見に行こう、とまでは考えてなかったです…

(今だったら見に行くんですが…💦)


見に行ってないからこそ

楽しみにしていましたが

見終わって


涙出ました…😭


煉獄さんの最期、残した言葉…


今、映画を見に行かなかった事

後悔してますね…💦


そして無限列車編のテレビアニメ版の

放送が決まったそうです。

新作エピソードも交えているそうなので

楽しみですね😄



自分のブログを見ている方々は

自分がイラストを描いている事を

知っていると思います。

しかし「鬼滅の刃」関連のイラストは

一度も描いた事がありませんでした。

ですが昨日

一念発起して描いてみました。

描いたのは主人公、竈門炭治郎です。



よく見かけるポーズの炭治郎ですが
実際に描いてみると…難しいですね💦
アナログイラストで色鉛筆…
元のイラストを見ながら
必死になって原稿用紙に模写、
絵のバランスがおかしいとわかると修正、
そして着色、仕上げ…
時間がかかりましたね…💦

下描き

ペン入れ

下描きを消した下絵

着色途中

完成

自分は長い時間をかけて描くのは苦手ですが
描ききる事が出来て
良かったと思います😊
…細かいところで色々ミスもあり
100%満足はしてないですが…💦

「鬼滅の刃」キャラクター、
魅力的なキャラクターが沢山いるので
また描いてみたいですね😄


改めて…
「鬼滅の刃 無限列車編」良かったです!