(6/27)ヤイロリン誕生日会~私を探して30分~(X-pt.(高知市)) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

6月27日(日曜)、
高知市にあるライブハウス、
X-pt.(クロスポイント)にて
先日ブログで紹介した
「たとえばカワウソ34デビューライブ」
の後に行われたのは
「ヤイロリン誕生日会~私を探して30分~」 
でした😊


元りりこちのメンバーで
現在は高知を拠点にタレント・声優として活動しているヤイロリンさんの誕生日を祝う
ライブステージでした😄
(ヤイロリンさん
(写真はりりこち当時のものです))

会場には花が…☺️

ライブステージでは
複数のゲストグループが
ライブを行いました😊

みおねさん


ラフアロ


たとえばカワウソ34


RYMERY(リメリー) 


そしてこのステージの主役、
ヤイロリンさん


その後物販が行われました。
ヤイロリンさん、そして出演者の皆さん、
関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした!

簡単に紹介しましたが
ヤイロリン誕生日会~私を探して30分~、
のライブ後日改めて詳しく紹介したいと思います。