今朝見た光景 | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🙂

先日のブログで
仕事が夜勤ウィークに入り
夜勤が続いているという事を紹介しました。
昨夜から今朝までも夜勤でした…💦
ただ今日は気分的に違っていました。

今晩は…夜勤がありません。
そのため気分が普段より
ホッとした気分になりました…😚
そして普段より早く終わったので
疲れた気持ち等を癒すため
すぐには帰りませんでした😅

仕事が終わったばかりの時の空。
夜が明け始めました。


完全に夜が明けた後
高知市の種崎千松公園に来てみました。

種崎千松公園のすぐ近くに海水浴場があり
しばらく海を見ていました。




こちらは浦戸大橋です。


テトラポット。
間近で見ると大きかった…

浦戸大橋の真下に…

青空と浦戸大橋、いいですね…☺️



海、青空、浦戸大橋に癒され
種崎千松公園を後にしました。

今日はゆっくり…休みます。💤