横浜家系ラーメン一門家帯屋町店さん(高知市)閉店…(´;ω;`) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、
高知市帯屋町にある
「横浜家系ラーメン 一門家 帯屋町店」
というラーメン店に行ってきました。
この店には何回か来ていて
5月初旬にまた来てみました。

入ると食券機が…


家系豚骨醤油ラーメン🍜&ライス🍚、
いただきました😊


美味しかったです😊😄😆🎶

…ただこの一門家さん、
5月26日をもって閉店、という
貼り紙がありました…
5月初旬に行ったので
閉店前にもう一度食べに来たいと
思っていたんですが
大腸ポリープ切除手術の影響で
ラーメンを控えるように言われていて
行く事が出来ないまま
26日を過ぎてしまいました…

そして再び店前に来てみたら
もう店名の看板はありませんでした…😭
食券機が見えましたが
もうこの店で使わない食券機に
寂しさを感じました…😭😭😭
もう一度食べたかったなぁ…


横浜家系ラーメン 一門家 帯屋町店さん
美味しいラーメンを提供していただき
本当にありがとうございました!