最近描いたイラスト・挿し絵 | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

今年初めてになりますが
自分が最近描いたイラストを
紹介したいと思います😅

まずは着色したイラストから…
おはようございますイラストです。





こちらはクリスマス関連のイラストですが
クリスマスに間に合わなかったので
「遅刻した女の子サンタ」として
描いてみました😅

そして年があけて
元日、晴れ着の女の子を描いてみました😊

続いては「寒い🥶」に
関連したイラスト3連発です。
寒いからあったかいラーメン🍜を
一心不乱に食べる女の子☺️

寒いからふとんから出たくない女の子😅
(ササッと描いたから雑ですね😅)

そして寒いからこの一言😅

続いては自分のブログ内の
挿し絵シリーズです。
「最近のスマホでのやらかし(^_^;)」
の挿し絵です😅
○スマホがなくなった時

○スマホが見つかった場所
(落としていました)

○スマホを忘れた時

そしてこちらはつい最近ですが
「最近散歩にハマりはじめて…」
の挿し絵です😄
いかがでしたでしょうか?
上達してるでしょうか?

最近は着色(色鉛筆のみですが)が
面白くなってきました。
もっと描いて塗っていきたいですね😊
またネタのようなイラスト、
ブログの挿し絵も面白くなってきたので
もっと描いていきたいです😄
全体的に描く事が面白くなっている状態なのでこの期を逃さず
もっと描いていきたいと思います😊😄😆