久しぶりに高校時代の同級生と飲み会(^-^) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

先週の土曜夜、
高校時代の同級生との
飲み会🍻がありました(^-^)

本来なら5月上旬に行う予定でしたが
新型コロナウイルスの影響もあり
時期をずらす事になり
ようやく行く事となりました…(;^_^A

午後7時に飲み会スタート、
まずはビール🍺で乾杯✨🍻🎶
そして次々と食事が…(^-^)
(一人前じゃないですよ(^_^;))







焼酎も飲みました(*´∀`)
居酒屋で2時間居て
二次会はカラオケ🎤🎶(^∇^)
同級生とのカラオケはいつも
新しい曲より懐かしい曲メインになりますが
今回は何故かアニソンばかりでした…(^_^;)
カラオケの後は
締めのラーメン🍜でした(^-^)
こうして家に帰りついたのは
日付が変わった午前1時過ぎでした(^_^;)

…そして寝て起きると…
↑↑↑
の状態になっていました…(^_^;)
久しぶりの飲み会、結構飲んでしまったので
こんな事になったんでしょうね…(^_^;)

とは言うものの
久しぶりの同級生との飲み会、
楽しかったです(*^^*)