(2019/4/11~14)高知競輪・よさこい賞争覇戦⑨(ニコ生公開放送) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

昨年4月11日から4日間
高知競輪場で行われた「高知競輪開設69周年記念 よさこい賞争覇戦(GⅢ)」レポート、9回目です😊

よさこい賞争覇戦では4日間全て
競輪中継を行うニコ生公開放送
競輪場内で行われていました😄
こちらがニコ生公開放送の様子です。
競輪場内の一角にブースがありました😄
あ、青森競輪のイメージキャラクターの
もりんちゃんが見ています😅

3日目(4月13日)、
レギュラーの野本順三さん(右端、元競輪選手)と江藤みきアナウンサー(左端)に加え
ゲストとしてこの日チャリティーオークションで司会をしていた筒井啓文さん(左から2人め、高知を拠点に活動するシンガーソングライター)とあかり姫さん(右から2人め、タレント?😅)がゲストとして来ていました😄
筒井さんは高知競輪ではシンガーソングライターとしてよりも司会等で頑張っています😊
そしてあかり姫…
高知競輪では勝利者インタビューで選手に無茶振りを要求するなど有名な方でしたが
「バカンスに出る」と言いしばらく見かけませんでしたが…久しぶりの登場でした😄😆

めっちゃ楽しそう…

4日目(4月14日)、
高知のガールズケイリン選手、
山口菜津子選手がゲストとして登場😊

出演後、写真を撮らせていただきました😊
山口選手、ありがとうございました😊😄😆

なお山口選手ですが昨年12月24日をもって
引退、現役生活にピリオドをうちました…
山口選手、本当にお疲れ様でした…

同じく4日目、
ミス高知のお二人も…😊

同じく4日目、
元競輪選手の市田佳寿浩さん(右から2人め)もゲストとして出演しました😄
左から2人めは
タレントの武田あかりさんです😊

野本さん、江藤さん、
出演された方々、関係者の方々、
4日間お疲れ様でした😊

高知競輪・よさこい賞争覇戦レポートは
まだ続きます😄