やらかしました…(ーー;) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

やらかしました…(ーー;)


今朝起きてスマホを操作したら

アメブロが全く見れず

Twitterも全然絵が見えない…

速度制限がかかった形に近い状況になっていました…

ただ速度制限がかかるには早すぎるので

一体何?

と困惑していました…💦


しばらくして「電話は?」に気付き

電話をかけてみると


「お客様の都合によりかかりません」


あ!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)


料金払って

ませんでした…(ーー;)


という訳であわてて

ショップに行き料金を払いました…(;^_^A


やっと動くようになり

ホッとしてます…(;^_^A

気をつけないと…


しかし行ったショップで

色々すすめられました。

料金を支払いホッとした所に

そんな話を持ってこられても

正直困惑するばかりなので

この場は断ったんですが…

…これで良かったのかな…?


こういう事があったので

急遽ブログの内容を変更しすいません…💦

リトマスッ!のライブレポートは

明日以降に…(^_^;)


🚉🚊🚞🚋🚅🚌🚗🛣️🛤️✈️🛳️🏟️⛩️🗼⛰️🗻


過去に行って良かったと思う旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は旅の日…
新型コロナウイルスの影響もありますが
もうしばらく旅行してないですね…

駅の改札を抜けて…
電車🚃に乗って…
どこか行きたいですね…
旅行したいな~