コロナのバカ~!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

コロナの
バカ~!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

いきなりグチってすいません…
でもグチらずにいられません…

3月になり
楽しみにしていたイベント他が沢山あり
イベントに合わせて休みをとっていました。

…が!

新型コロナウイルスの影響を受け
休みの日に行こうとしていたイベント、ライブはことごとく中止もしくは順延になり
せっかくとった休みは退屈な休みに
なってしまいました…(´;ω;`)シクシク

最近になって
仕事予定だった日がこれも
新型コロナウイルスの影響か、
休みになった日もありました…
急な休みは予定はたててなくて
「どうしようかな…」となり、
その日にあったイベントは予約制で
仕事があるため予約しておらず
急に休みになっても既に予約は締め切り、
イベントに行けず
また退屈な休みになりました…(´;ω;`)

そしてようやくイベント!
…しかし仕事でイベント行けず…(´;ω;`)
(実は今日です…(´;ω;`)ナンデジャ…)

新型コロナウイルスに振り回され
行きたいイベント、ライブに行けず
また楽しみにしていた
選抜高校野球大会は中止、
プロ野球や四国アイランドリーグplus(プロ野球独立リーグ)は開幕延期、
競馬や競輪は無観客開催…
楽しみを奪われ
ストレスがたまり
本当にしんどくなってきました…
いつまで我慢したらいいんでしょう、
泣きたくなりました…
(自分の今の心境かも知れない
泣き顔のイラストを描いてみました)
号泣…!

最後にもう一度グチらせて下さい…

コロナの
バカ~!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。