高松競輪・玉藻杯争覇戦⑬(2019/2/3・スピーチーズLIVE①) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

また中断していた
昨年1月31日から4日間、香川県の高松競輪場で行われていた「開設68周年記念玉藻杯争覇戦(GⅢ)」レポートを再開したいと思います。

2月3日(日曜)のステージイベントから
振り返りたいと思います。
まずはスピーチーズのライブから…
前日は2ステージでしたが
この日はスピーチーズメンバーが
表彰式のお手伝いをする関係で
1ステージになりました…

この日のスピーチーズのライブ開始は
午前11時15分でした。
スピーチーズ、ステージに登場しました😊
すぐにライブが始まりました。
1曲目は「春夏秋冬」
メンバーは左から北見直美さん、
久明千恵さん、櫻庭ヨウさんです☺️












写真、貼り足りませんね…😅
続きます。