(2018.12.29)アイドル★大家族SP④(ももこちX①(ももたまX・りりこち)) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

昨年12月29日(土曜)、
高知市のライブハウス、クロスポイントにて行われたアイドル★大家族SP~2018年末感謝祭in高知~の2部ステージレポート、4回目です。

2部ステージのトリは「ももこちX」でした。  
ももこちX、
岡山のアイドルグループ「ももたまX」と
高知の「りりこち」の混成ユニットです(^-^)
りりこちももたまXの衣装を着てライブに挑みました。

この日来たももこちXメンバーは
黒永愛乃さん
小森彩御さん
橘つかささん
の3人でした。
そしてももたまX、この日が初見でした。

ももこちXのライブが始まりました。
改めてステージ上でのももたまXメンバー
黒永愛乃さん
小森彩御さん
橘つかささん
見ていた宣材写真とだいぶ違っていたので
驚きました…







ももこちXの写真、貼り足らないので…
続きますねd(^_^;)