(2018.12.24)KGP・Xmasスペシャル&マリア卒業公演⑤ | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

昨年12月24日、
高知市のライブハウス、ri;verで行われた
KGP・Xmasスペシャル&マリア卒業公演レポート、5回目です。

りりこちの次に登場したのは
虹色★STARです。   



1曲目「Rainbow☆Smile」を披露した後
この日の主役であるマリアさん(左から3人目)が登場しました。
久しぶりに出演したマリアさん、
長かった髪を切っていて驚きました…
マリアさんを加えて「Happy Family」を披露、
記念撮影。

そしてマリアさんのソロステージ。
ダンスを披露しました。
そしてマリアさんがファン側に移動し
「One Step」を披露しましたが
卒業するマリアさんに向け歌詞を変えた
マリアバージョンでした。

そして元虹スタメンバーの
りりこち・SAKURAさんも加わりました。 
「One Step(マリアバージョン)」
が終わりました。
KGP・Xmasスペシャル&マリア卒業公演レポート、続きます。