(2018.9.24)愛の葉Girlsと愛媛のゆるキャラが…(^-^) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

昨年9月24日(月曜祝日)に
愛媛県松前町のショッピングモール、
エミフルMASAKIで行われたイベント
「愛媛のうまいものフェア」 、
1回目のライブを終えた愛の葉Girlsのメンバーは愛媛のゆるキャラと一緒に再び登場しました☺️ 
愛媛のゆるキャラ、
えやろ(左)、みきゃん(右)です😊
みきゃんの着ている服、
「TEAM EHIME」の文字が…🙂
前の年、愛媛では国体が開催されていて
その時は「2017」の文字がありましたね☺️
愛の葉Girlsからは…
橋川美紀さん 
AINAさん 
AYAPONさん 
愛の葉Girlsの3人とゆるキャラ2体による
イベントが始まりました…😄 
みきゃんの後ろ姿が気になったようで…
花のしっぽがありますね☺️
えやろのお腹のポケット(愛媛の形をした緑色の真ん中にあります)には
愛媛をPRする物が入っていて
それを取り出した愛の葉Girlsのメンバーが
その物について紹介していました😄  
えやろのポケットに入っていたのは
愛媛特産の食べ物のようですね☺️


そしてメンバーとゆるキャラによるダンスが…
右側には見に来ていたお子さんもステージに…☺️


ダンスが終わりイベントが終わりました。
愛の葉Girlsの皆さん、えやろ、みきゃん、
お疲れ様でした😄

この日の愛の葉Girlsについては
この後もう1回ライブがありましたが
諸事情のため早めに帰ったため
見たのは先に紹介した1回のみです…💦  

なおこの日エミフルMASAKI内の別の場所で
違うイベントがありちょっと見てきました。
そのイベントについては後々紹介したいと思います🙂